ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みやっぴ
みやっぴ
KABUKI Strip Theater (現在Heaven4D-Girls Theater)でダンサーをしています。
ダンスが大好きです♪
ダンスとダンスファッションそしていろんなビューアのことについて
書いていこうと思います^^
よろしくね♪

Miyapi Hirano
オーナーへメッセージ

2010年09月14日

ついにキター!!Ascent Viewer

エメラルドビューアの後継とおぼしき「Phoenix」そして「Emergence Viewe」

私の場合インストールしても「アプリケーション初期化に失敗しますた」と表示が出て

起動出来ませんでした。ほぼエメラルドビューアのクローン的存在と見られていただけに、

起動しないことに残念さと悔しさがありました。

「Imprudence Veiwer」は起動しましたが乳揺れがいまいちでパラメータもありません。


エメラルドビューアは乳揺れもさることながら、レーダーがついていたり(お客さんの来店をいち早く察知できる)

個人チャット履歴をメモ帳で開ける。(過去の重要な会話を見ることができる)

Worn・現在の着衣が表示される(衣装のチェンジに便利)等々の利点があった訳です。



いろいろとビューアを模索しているうちに「Ascent Viewer 」にたどり着きました^^

まさにエメラルドビューアクローンですね^^

乳揺れ健在^^綺麗に揺れます^^パラメーターも付いています^^

そして、先程のエメラルドビューア利点も全て網羅しています^^

やっと溜飲が下がりました^^

ちゃんとリンデンからサードバーティビュアーとしてリストアップもされてます。

インストールするとパスワードまでコピーされているので、

「え!大丈夫なの?サービス良すぎ?」と思いましたが、まあ良しとしましょう^^


斬新なインターフェイスで新鮮感があります^^

もしお試しインストールされるのであれば、


"Ascent viewer"
http://ascentviewer.com/index.php/Main_Page

です^^

インストールは自己責任でお願いしますね^^

責任持てませんので^^



ついにキター!!Ascent Viewer

Posted by みやっぴ at 17:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。