ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みやっぴ
みやっぴ
KABUKI Strip Theater (現在Heaven4D-Girls Theater)でダンサーをしています。
ダンスが大好きです♪
ダンスとダンスファッションそしていろんなビューアのことについて
書いていこうと思います^^
よろしくね♪

Miyapi Hirano
オーナーへメッセージ

2010年06月15日

ニュースキン♪

LINZOO Ringoさんという方がいます。

私がSLを始めるきっかけになった人です。私の憧れの的です^^

約3年前NHKの「クローズアップ現代」という番組で、

仮想社会セカンドライフの特集をしていました。

そこに登場していたのがLINZOOさんだったのです。

セカンドライフというものを知ると同時に、

日本でのセカンドライフのパイオニアと言って過言でない

LINZOOさんの素晴らしさに圧倒されました。

綺麗で可愛いし、そのアバターが動くさまを映し出した映像に釘付けになりました。

いつかはLINZOOさんみたくなりたいなと思ったのです^^


それからいままで、なんとかLINZOOさんに容姿的にでも近づけないかと

私の試行錯誤の日々が始まったのです^^

いろんなスキンやシェイプをとっかえひっかえ何回試してみたことでしょう^^

なかなかLINZOOさんに似ません^^

苦節3年(正確には2年9ヶ月)

やっとLINZOOさんに似たボディにたどり着けました^^

納得のいく容姿です^^98パーセントは似てるかな^^

ちなみにスキンは4000L$しました^^(大出費^^)

どうでしょう?素敵でしょ^^



ニュースキン♪


ニュースキン♪







Posted by みやっぴ at 21:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。