ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みやっぴ
みやっぴ
KABUKI Strip Theater (現在Heaven4D-Girls Theater)でダンサーをしています。
ダンスが大好きです♪
ダンスとダンスファッションそしていろんなビューアのことについて
書いていこうと思います^^
よろしくね♪

Miyapi Hirano
オーナーへメッセージ

2010年01月17日

DJ Night!

最近DJにはまっていますー^^

SLで自分の好きな曲をかけて、

曲に合わせて踊るということは楽しいですねー^^

あと

リクエストに応えるという楽しさがあります^^

お客さんが大変喜んでくれますからー^^


昨日の22時から今日の午前2時までの4時間ぶっ通しで、

KSTでDJをしました^^

いろんなジャンルをかけましたねー^^

リクエストにもお応えしました。

リクエストからなんとか10分以内で掛けれるようになりましたー^^

場内がお客さんと一体になって、楽しかったですねー^^

レパートリーを広げるために

多くの曲を準備せねばです^^

またDJのことをもっと勉強せねばですー^^



P・S SSは昨日のDJとは関係なくMOTOさんがおられろZainにおじゃまして撮りましたー^^
    DJブースがカッコよかったので^^




DJ Night!

Posted by みやっぴ at 13:43│Comments(3)
この記事へのコメント
ミヤッピディージェーいつもありがとぉーー
わたしリクエストばっかりしちゃってゴメンネー><
でもミヤッピのディージェーわたし好きな曲いっぱいあってタノシィーーヨーー
ふつーのクラブはDJの曲と関係なくテキトーにボールとかでダンスして踊るかんじだと思うけど、ミヤッピのDJは曲にあったダンスで一体化させれるからすごーーいんだーーーーぁ。
だからミヤッピのDJはダンスに息を与えてるんだぁ~~~イェーイ!
Posted by みなみ at 2010年01月20日 01:56
みなみぃ、コメントありがとうねー^^
ううん^^みなみぃがリクエストしてくれるので、
いろんな曲を知ることが出来て感謝してるよー^^
みなみぃに喜んでもらえて嬉しいよー^^
これからも、好きな曲をじゃんじゃん掛けて、
曲に合わせて踊って楽しもうねー^^
また、遠慮無くリクエストしてねー^^
Posted by みやっぴ at 2010年01月20日 03:01
いつの間にwww
あ、機材変えたから、今もうちょっと見栄えいいかも♪
Posted by モト at 2010年01月24日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。