ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みやっぴ
みやっぴ
KABUKI Strip Theater (現在Heaven4D-Girls Theater)でダンサーをしています。
ダンスが大好きです♪
ダンスとダンスファッションそしていろんなビューアのことについて
書いていこうと思います^^
よろしくね♪

Miyapi Hirano
オーナーへメッセージ

2010年01月02日

謹賀新年

あけましておめでとうございますー^^

昨年は何かとお世話になりありがとうございました。

本年もよろしくお願い致しますー^^


去年はいろんなことがありましたねー^^

今年はどんな年になるのでしょうー?^^

年末、私がダンサーをしているKSTを盛り上げれればいいなと思って

DJのことを教わって、実際DJできるところまでになりました^^

DJは奥が深く、私はまだまだ、初心者なので、これから勉強してちゃんとDJが出来るようになりたい思います^^

またダンスの方もマルチHUDを上手に使いこなせるように、

そして、音楽とうまくシンクロできるようなり、

お客様に「魅せるダンス」をしたいと思っています^^

どうかよろしくお願いしますー^^



謹賀新年

Posted by みやっぴ at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。