ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みやっぴ
みやっぴ
KABUKI Strip Theater (現在Heaven4D-Girls Theater)でダンサーをしています。
ダンスが大好きです♪
ダンスとダンスファッションそしていろんなビューアのことについて
書いていこうと思います^^
よろしくね♪

Miyapi Hirano
オーナーへメッセージ

2009年11月06日

乳揺れV9

風邪が治らず、病院に行ってきました^^

あれでも新型インフルエンザだったらいけないと思って検査しました^^

15分で結果が分かって、陰性でした、ホ^^


さて、先日私のPCはクアッドコアだと書きましたが、

SL正規版もエメラルドビューアーもマルチコアに対応しています^^

Advanced→Redering→Run Multiple Threadsまで行ってチェックを入れます^^

ただエメラルドビューアーはAdvancedメニューがないので、これを出します^^

Ctrl+Alt+D を押すとAdvancedメニューが表示されますよ^^

これで、SL正規版で使えてたAdvancedメニューが使えますね^^


さっきのRun Multiple Threadsを有効にすると

WindowsタスクマネジャーのパフォーマンスのCPUのグラフの波形が

均等になってマルチコアが有効に作動してるのが分かります^^

有効化するとグラフィックの効果もUPして、より乳揺れが綺麗に見えますよー^^



乳揺れV9






Posted by みやっぴ at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
みやっぴ、わたしもそのクアッドってのだったw 設定してみたけど、きっといいんだよね?ww←わかってないw

あのね最近の設定で今いちばんいい揺れしてるかも❤ なにげに努力w
Posted by さり at 2009年11月07日 09:05
サリーちゃん、コメントありがとう^^

そおう?サリーちゃんのPCもクアッドだったのー^^
日記にに設定のこと書いて良かった^^
設定なしのデフォルトだったらねー、
4つあるコアの1~2個しか働かないんだよね^^
マルチコア対応にすると4個のコア全部が
働くんだよー^^
だから性能UPなんだ^^

サリーちゃんも設定値をいろいろ変えて、
頑張って試してるんだねー^^
いい数値見つけたら教えてねー^^

お互い、揺れためにがんばろー!^^
Posted by みやっぴみやっぴ at 2009年11月07日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。