ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みやっぴ
みやっぴ
KABUKI Strip Theater (現在Heaven4D-Girls Theater)でダンサーをしています。
ダンスが大好きです♪
ダンスとダンスファッションそしていろんなビューアのことについて
書いていこうと思います^^
よろしくね♪

Miyapi Hirano
オーナーへメッセージ

2009年10月30日

乳揺れV6

またまたまた、乳揺れビューアこと、エメラルドビューアーのことを書きます^^

ログインしたときに自分の胸が揺れない時が多々あります(他の人のは揺れてるんですが^^)

それを揺れさせるコマンドがあります^^

メニューのEmerald→Clear Effectsををクリックして、リログ♪

おぉー揺れたー^^・・・・・・・・・・・・・・

のは良かったのですが、これが信頼性が無いというか、

結局コマンドを実行しても7回に1回成功するかというありさまでした^^

何か効いて無い感じです^^

でもしないよりはしたほうがいいかなぁーって、コマンドを実行してます^^



有効な情報が!

グラフィックカードのドライバーを最新のに入れ替えたら動いたよー^^というものです^^

でもこれってむずかしんですよねー、一旦古いドライバーのアンインストール→再起動でセーフモードに入る(起動中にF8) →

先にダウンロードしたドライバーをインストール。

私、前に1回したことがあって、あのセーフモードになったときの画面がハラハラもので、戻らなかったらどうしよう(TT)

と大変不安になったんですね^^成功したから良かったけど、手順を1つでも間違えたらOUTなので、

PCに詳しくない人(私を含む)にはお勧めしません^^

ということで、今日はあまり参考になるお話じゃなかったかな?^^


乳揺れV6







Posted by みやっぴ at 20:01│Comments(2)
この記事へのコメント
古いドライバーでも動く環境の人もいたりするから不思議ですよね~
Posted by 通りすがり at 2009年11月02日 19:44
通りすがりさん、コメントありがとう^^
コメントいただいてたのに、見落としていました。
ごめんなさい。

そうですねー
言われるように、古いドライバーでも動く環境の人もいたりするから不思議です^^
Posted by みやっぴみやっぴ at 2009年11月21日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。