ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みやっぴ
みやっぴ
KABUKI Strip Theater (現在Heaven4D-Girls Theater)でダンサーをしています。
ダンスが大好きです♪
ダンスとダンスファッションそしていろんなビューアのことについて
書いていこうと思います^^
よろしくね♪

Miyapi Hirano
オーナーへメッセージ

2009年05月07日

FREEのラテックス

FREEのラテックスをGETしました!

FREEのラテックス
FREEのラテックス

FREEとは思えぬ質感ですねー^^

LMで飛ぶと左側に Midnight Mania と書かれた赤いボードがあって、下の方に(52/300とか書いてあるボードです)
これを右クリックでタッチすると、OK^^即にはもらえませんが、
数時間後に送られてきますよ^^
(私の場合午前9時過ぎにタッチして午後3時頃届きました^^)

ここには他にラッキーチェアが4個あって、人も多いし良く回転します^^
私もいくつかGETしました^^

Dare Designs - dark vampire

LM
http://slurl.com/secondlife/Dark%20Eternity/36/78/35


Miyapi Hirano


Posted by みやっぴ at 18:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。