ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みやっぴ
みやっぴ
KABUKI Strip Theater (現在Heaven4D-Girls Theater)でダンサーをしています。
ダンスが大好きです♪
ダンスとダンスファッションそしていろんなビューアのことについて
書いていこうと思います^^
よろしくね♪

Miyapi Hirano
オーナーへメッセージ

2011年12月14日

最新フェニックス(Phoenix )メッシュ対応。新訳♪

最新のフェニックスビューア(Phoenix Viewer )がメッシュ対応となった件で、和訳を掲載しましたが。

もっと分かりやすくするために、新たな和訳をしましたので、

載せます^^

また、

コメントも書き直しましたので参考になればです^^





オプションのフェニックスビューアメッシュ更新



2011年12月12日 月曜日


アンリ ありがとう。



まず私はそれを明確に、フェニックスビューアがメッシュを持っている唯一の理由は、

クールVLビューアのアンリボーシャンの、たゆみないと決められた努力のためであることにしたいです。

私は個人的に彼に感謝するために、これらの努力に感謝したことのある人々を激励します。

クレジットと賞賛!アンリありがとう!



私たちのフォーカス&私たちの約束


私たちの積極的な開発のコミットメントは、今ファイアーストームビューアに焦点を当て、

それが今日続けている前に私達はいくつかの時間のことを言いました。

我々はまだV1の機能の終了は必然であると強く感じているので、

その時は死んでしまうビューアに努力を費やし、その後でユーザーの皆様を残すことよりも、

来たる時、彼らが楽しむことが私達のユーザーのための代替ビューアを開発することが重要です。

それがなくなって一度の選択の余地はありません。

しかし、我々もそのようにすることがもはや実現不可能になるまで、

私達があなたのためのフェニックスのビューアが生き続けることを試みることを約束しました。

ご覧のように、我々はその約束から逃げていません、しかし、フェニックスがもはや我々の最優先事項でないと思うことは重要です。

必要なときに我々は、他のサードパーティの視聴者からの前進/修正して最新に保ち、

彼らにはその作業に値する信用を提供していきます。

しかし、『我々』は我々自身の力の上でフェニックスをもはや活発に開発していません。




フェニックスビューアの未来



フェニックスのいずれかの将来のリリースは、まばらとなり、必要な場合のみになります。

私はこれが最後のフェニックスビューアのリリースですが、

私はまた、いずれの最後ではないということも断言しません。

私は言うでしょう...これは私たちの最後の一つです。

時間の経過とともに、私たちは別のリリースが絶対に必要なおよび/または賢明であるかどうかを判断し、

あなたに私達の約束を守るために、別のアップデートが必須であるかどうか決定を下します。




安定性&ユーザビリティ



フェニックス1185は、これまでの我々の最も安定したリリースとなります。

メッシュ付きのこのフェニックスビューアが、それがとてもそうではないほど、安定であると思っていないでください。

それは単にではなく。それが安定性がそれを出すことを持つ、2つの異なるコードベースのハイブリッドなのです。

肝心な点は、あなたがそれをこのプロジェクトに期待しに来て、レンダリングエンジンに傷つけられる多くのV2コードによる

V1ビューアが、あなたに安定性を与えそうでないということです。

メッシュは、V1のコードで動作するように設計されていません。

基本はそのまま私たちは、あなたにこのビューアを提供します。




RLVa最新版でないRLVaは、このフェニックス・ビューア・リリースにおいて更新されませんでした。


RLVaはこのフェニックスビューアのリリースで更新されていません。

これはキティバーネットの私の決定ではないということでした。

私が数回前に我々がフェニックスでRLVaを更新すると述べましたが、

それはそうすることに関わる仕事/時間のコミットメントは、単に合理的なまたは責任がないことが明らかになりました。

キティはこのチームに非常に貴重な資産です。

私は彼女が死んでしまうビューアのコードベースに大きな時間の約束を置くために、

最後のビューアー・コード・ベースに入れるために、ファイアストームとv2/v3でする仕事を、

壊している地面から連れ去ることを拒否します。

彼女はそれよりはるかに価値があります。あなたが更新されたRLVaをしたい場合

私はファイアーストームビューアまたはキティ自身ViewerCatznipを使用することをお勧めします。

私があなたにフェニックスでRLVaアップデートに関しての私の言葉に戻って、誠に申し訳ございません。

しかし私はそれが正しい判断だったと考えています。




不満


このリリースでは完全に動作しない場合でも不満を言わないでください。

あなたがビューアーが使えないとわかるならば、

あなたはメッシュなしで我々の1185のバージョンに戻ることができるか、ファイアーストームビューアに変わることができます。

このリリースの安定性と使いやすさに関する不満を主に聞いたこともなくなります。

我々はV1で動作するようにメッシュコードを変更していないで、それに起因する問題を修正しようとする限られた時間を過ごすことになります。

フェニックスビューアにフォーカスを削除するこのプロジェクトについての苦情はjessica.lyon @ phoenixviewer.comで私に行く必要があります。


支持が減少したフェニックスビューアは、これまで増加率でのサポートを提供するために、私たちのために難しくなってきています。

ほぼすべての当社のサポートチームのメンバーは、彼らのフルタイムの視聴者として(選択による)ファイアストームを使用しており、

ファイアストームはこれが期待されるべきである今私達のデフォルトのビューアであることをされています。

このリリースと一般的にフェニックスビューアのサポートは、この点ではるかに限定的になります。

サポートはあなたを助けるために試行し続けますが、多くの場合にはそれができない場合があります。

彼らはあなたのためにヘルプを提供することができない場合、それらで怒ったりしないでください。

また、覚えておいてください...当社のサポートチームは、彼らがしたいので、彼らが自発的にそう、お手伝いをする必要はありません。

私は特別にそのように時間を割いてくださったことを感謝申し上げたい!

ここでブログの記事にこのはるかにそれを作った人のために変更ログがあります!

自分とフェニックスビューアのプロジェクトで私たちのすべてに代わって、

私たちは、あなたがすべて私達のファイアストームの最新リリースと今フェニックスの視聴をお楽しみください。


誠実に、

ジェシカリヨン
プロジェクトマネージャ
フェニックスビューアプロジェクト株式会社






はい。

>メッシュは、V1コードで動くように設計されていませんでした。

ここが肝心ですね^^

要は、不安定さは、いなめない、ということだと思いますね。


最終版に近々パッチ等の修正がほどこされるものと思います。

それまでインストールはちょっと控えるべきかも知れません。すぐクラッシュするなどのバグがどうしてもあると思われます。

でも、一応は完成しているのでV1モードでメッシュを楽しむためにインストールは可かもしれません^^


結局は、安定したメッシュ機能を使いたいならばファイアーストームビューア(Firestorm Viewer)を使った方が良いと思われます。

私自身はV1系が使いやすくて好きなんですけどね^^

あえてアップデートしないというのも良いかと思います。

ログイン画面がインストールを誘うので、非常にもわずらわしいですが^^

あとインストールはキャッシュクリアがお勧めです。

フォルダー内を手動で。

キャッシュクリアしなくてもインストールできないことはありません。不安定さは残りますが。

フォルダーの場所とか分からない方はいじらないほうがいいかもです。

ビューア自体が立ち上がらなくなるおそれがありますから。

で、

今回のメッシュ対応版が調子悪ければ、元の(今の)バージョンをインストールし直したほうがいいですねー^^

安定してますからね^^



なお、インストールは自己責任で行ってくださいねー^^

責任は持ちかねますので^^よろしくお願いします。



















最新フェニックス(Phoenix )メッシュ対応。新訳♪



Posted by みやっぴ at 22:28│Comments(7)
この記事へのコメント
V1.23から フェニックスは 相手をテレポートできないよね ボタンが張り付いている

サーパーティだから、かな

最近マッシュが台頭してきて、卵形がやたら多い LOL
Posted by Shinichi Adamski at 2012年01月04日 22:03
Shinichi さん。コメントありがとうー^^
返事が遅くなってすいません。

そうですねー最近メッシュの服とか出回り始めましたねー^^

玉子さんが多いです-><

いずれはメッシュがメインとなると思いますが、
まだまだ比率的にメッシュ対応していないビューアを使ってる人の比率が多いので、
メッシュの服を着るのは、まだ辞めといたほうがいいと思われですね^^
Posted by みやっぴ at 2012年01月11日 18:45
わっ hisakiと Candy だ ツーーーーーの、Uh??
Posted by SHIN at 2012年01月19日 02:52
あ、ぁ  今日はここのあなたって知りませんでした

なんという偶然なんだろ。

分かってたらもっと突っ込むのに・・・。 って突っ込んだか パートナーイんしないって  LOL
Posted by SHIN at 2012年01月19日 02:55
^-^
Posted by みやっぴみやっぴ at 2012年01月19日 02:59
先週公式のver3.2.5 インストしました。最初は重く、TPしてもグレーで歩けないなどで、メッシュ見ない時はverは1.2.3と交互にインしてたけど、
フラフィックスの設定で詳細を軽くなるように設定してら幾分早くなりました
でも vistaでDeo core Ⅱ、DDR2ですから限りはあります。 i 7、DDR 3 マシン欲しい LOL
Posted by SHIN at 2012年01月20日 14:49
SHINsん、コメントありがとうー^^
そうですねー
確かにWin7のほうがVISTAよりOSは軽いですね-^

ver3もバージョンUPするたびに重くなっていくので残念ですねー><

サードパーティの軽いビューアーのことを明日あたり書きましょうね-^^
Posted by みやっぴ at 2012年01月20日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。