ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みやっぴ
みやっぴ
KABUKI Strip Theater (現在Heaven4D-Girls Theater)でダンサーをしています。
ダンスが大好きです♪
ダンスとダンスファッションそしていろんなビューアのことについて
書いていこうと思います^^
よろしくね♪

Miyapi Hirano
オーナーへメッセージ

2011年11月13日

最新のフェニックス(Phoenix &Firestorm )

最新のフェニックスビューア(Phoenix Viewer )とファイアーストームビューア(Firestorm Viewer)のことを書きますねー^^

はい^^

フェニックスチームのブログを読んでみましょう^^

http://phoenixviewer.blogspot.com/

引用です。

私なりに読みやすく、訳してみましたよー^^


> 2011 年 10 月 23 日 (日曜日)

なぜ静かなの?

 私達のブログに Jira 停止以来から、全くブログに最新版を掲載していません。

(したがって、私は、あなた方全員になぜ私たちがそれほど静かだったか?

 についてのアップデートを、ちょうど与えるべきであると思いました。)

 我々はファイアーストーム(Firestorm)を「公式リリース」状態にするのに非常に忙しかったので、私たちは非常に静かでした。

 そうです。私は確かだと知って、そしてそれは、すぐにやって来ます!

また、私たちはそれに非常に興奮してます。私は確かに知っているのです。

 もちろん、私たちは、まだLLからのメッシュで浮上したGL(グラフィックス。GL(Graphics) 問題について、かなり心配をしています。

 我々 は、LL の進捗状況は非常に密接に見ていてテストしており、

できるだけ多くの機能の修正は、私たちがすることが出来ますし、実際しています。

 リリース・モードへ変えられた昨日のファイアーストーム開発の時点で、

これは、進行中だったあらゆる未完成の特徴を磨いて

今、重要な残っているバグを直すことに私たちが集中することを意味しています。


 我々は強烈な QA プログラムを開始しました。

 すべてがうまく行けば、ファイアーストームの次のリリースは、大きな リリースになるでしょう!


したがって、誰もが今発表される時を知りたいと思います。(我々もみなさんに知って欲しいのです。)

残念ながら我々は、日付を発表する度にそれは見えるのですが、まず・・・

私は何かジンクス、それに間違っているようになってしまうのです。

そのパスには触れませんが、うまく行かないのです。すぐにはとっても 。

私はその道の方向に行くことはありませんが、私は言うでしょう・・・.もうすぐ!


 ファイアーストームはいくつかの素晴らしい新しい機能として、

いくつかの素晴らしい新機能だけじゃなく、いくつかの本当に重要なバグを修正されてリリースされます。


※ メッシュのアップロードなどの機能!

※ 灰色か不明瞭なままであるアバターを !(ぼやけているままのアバター)それらの頑固な読み込みを拒否するテクスチャ。

 またはアバターの右クリック>テクスチャをリフレッシュ!スペルチェック、チャットバーの自動非表示(V1動作)。

※ 自動スパムの保護。

※ クイック設定のウィンドライトの昼/夜のスライダーは、プロファイルからグループへの招待及びそんなに多くと、バグ?!

 うわぁー !バグの負荷を踏んづけてしまいましたー^^;


 インベントリのジャンプの問題はほとんど過去のものとなります。

 土地があなたのメインのインベントリフォルダの外に、

 セッション及びリストとの間で、保存ウィンドライトの設定がオンになり、上に行くことのフォルダの修正になります!


もちろん、次の大きな質問は?

「しかし、メッシュを備えたフェニックス(Phoenix Viewer)はどうですか!?@@」

まあ、それもすぐになのです!

 我々は数週間後に、 この次のファイアーストームのリリース後に(メッシュを備えたフェニックス(Phoenix Viewer)をリリースすることができる思っています。

 これは数週間以内に、SLのユーザーの大半はメッシュ対応の視聴者になることを意味します!(※注。私^^←おぉー^^ついにメッシュ時代が来ましたねー)

だからすべてのクリエイターは、それが採用されることを知識と自信を持って、魔法のようなメッシュの創作に取り組んで忙しくなることができます!

我々は沈黙してきました。。。しかし、我々が働いていないのではありません。

我々は、すべて実際に非常にすぐに後のメッシュサポートを有効にして日付とフェニックスにあなたに最高のファイアストームのリリースをもたらすことを楽しみにしています!

お楽しみに!

ジェシカリヨン
フェニックスビューアプロジェクト、(株)


以上です^^

分かりやすく訳したんですけど、どうかなー?^^



Sunday, 23 October 2011
Why so quiet?
We haven't posted any updates on our blog in quite a while aside from the Jira outage earlier today :( So I felt I should just give you all an update on why we have been so quiet.

We've been so quiet because we've been extremely busy getting Firestorm to an 'Official Release' state!
That's right! It's coming soon and we're very excited about it, I know I certainly am! Of course, we are still quite concerned about the GL(Graphics) issues that surfaced with mesh from LL. We're watching LL's progress on those very closely, testing and pulling in as many functioning fixes as we can. As of yesterday Firestorm development shifted into release mode. This means we are now focused on fixing the significant remaining bugs, polishing up any unfinished features that have been in progress and we've started an intense QA program. If all goes well, the next release of Firestorm will be the big one! So everyone is now going to want to know when will it be released. Unfortunately it seems every time we announce a date.. something goes wrong to jinx it, so I won't go down that path, but I will say.. VERY SOON!

Firestorm will be going out with some fantastic new features as well as some really significant bug fixes. Features like Mesh upload!, Right click> texture refresh for those stubborn textures that refuse to load, or avatars who remain grey or blurry! Spell check, Chat bar auto hide (v1 behavior), Automatic spam protection, WindLight day/night slider in quick preferences, invite to group from profile and SO MUCH MORE! And bugs?! Wow! we've stomped out loads of bugs! Inventory jumping issues will be mostly a thing of the past, a fix for folders that land outside your main inventory folder, Windlight settings that save between sessions and the list goes on and on!

Of course, I suspect the next big question will be "But what about Phoenix with mesh?". Well, that's right around the corner too! We hope to be able to release it a couple weeks after this next Firestorm Release. This means that within a few weeks, the vast majority of SL users will be on mesh capable viewers! So all you mesh creators can get busy working on your magical mesh creations with the knowledge and confidence that it WILL be adopted!

We've been quiet... But not because we haven't been working! We are all really looking forward to bringing you the best Firestorm Release to date AND Phoenix with Mesh support very soon after!

Stay tuned!

Jessica Lyon
The Phoenix Viewer Project, Inc.








最新のフェニックス(Phoenix &Firestorm )

Posted by みやっぴ at 20:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。