ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みやっぴ
みやっぴ
KABUKI Strip Theater (現在Heaven4D-Girls Theater)でダンサーをしています。
ダンスが大好きです♪
ダンスとダンスファッションそしていろんなビューアのことについて
書いていこうと思います^^
よろしくね♪

Miyapi Hirano
オーナーへメッセージ

2011年05月18日

新フェニックスビューアー♪

フェニックスビューアー(Phoenix viewer)がバージョンアップして、1.5.2.1102になりました^^

今回は大きな変更が加わりました。

それは乳揺れに加えて、お尻や腰が揺れるようになったのです^^

前々回の日記で公式ビューア2(Viewer2)が、お尻や腰が揺れるようになったことを書きましたが、

「揺れ」に関してビューア2に先を越されてしまったフェニックスビューアーも、負けじと追いついた訳ですねー^^

今回の「揺れ」についてはビューア2と同じ「フィジックス(Physics)」を装着するという方法に変わりました。

いままでの乳揺れパラメーターはなくなってしまいました><

そのかわり「フィジックス」のパラメータを調節して揺れの変化を調整するということになります^^

幸いフェニックスチームが無償でフィジックスのサンプルを提供してくれています。

リンデンのマーケットプレイスで配布しています^^アドレスは

https://marketplace.secondlife.com/p/Phoenix-Team-Physics/2270517

です^^

マーケットプレイスで自分のアバター名、パスワードを入れてログインして上記フィジックスを購入します^^

するとすぐにSL上に送られてくるので、これをRezして開きます。

すると9個のフィジックスが入っていますので、これを1個づつ「装着」して揺れを試してみるといいですよ^^


今までのフェニックスの乳揺れは主に上下動でしたが、揺れがビューア2と同じように上下左右に動きます^^

フィジックスのパラメーターの調整で乳揺れなどをプルンプルンに回転運動にもできますし

今まで通りのフェニックスの上下動だけにすることもできます^^

このフィジックスはトランス可になっていれば他の人からも譲り受けられるので、

お友達が上手に調整しているのを持っていたら、もらって装着してみるのもいいかと思います^^


フェニックスビューアーの画面は今までどおりの画面です^^

ビューア2の画面操作が慣れなくて扱いにくい私にとっては、ありがたいです^^

ホっとしてます^^






新フェニックスビューアー♪

Posted by みやっぴ at 22:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。